シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

2015年初試乗会&イベントを開催しました 

2015年初試乗会&イベントを開催しました 

4allday03

2015年初の試乗会&イベントをHakuba47 WINTER SPORTS PARKにて開催しました。

1/10-11(土・日)は日本一痛いイベント『第5回ゲレンデジャック』へ協賛させてもらい今季初となる試乗会を開催しました。

IMGP6023IMGP6066

強風や大量降雪に見舞われた2日間でしたが、取材撮影あり、スクート乗りの有名声優さんの訪問もありと実りある試乗会となりました。

今回の試乗会は長野県神城断層地震支援イベントでしたので普段と異なりチャリティー試乗会とさせていただきました。

参加者の皆様からお預かりした参加費を義援金として送付いたしましたのでこの場にて報告させていただきます。

 

次回の試乗会は・・・

1/25(日) 岐阜県にある『ホワイトピア高鷲』にて開催いたします。

4ALL初!?となる中部地方での開催です☆
今まで体験してみたかったけど遠かった・・・なんて皆様、是非この機会に遊びにきてくださいね♪

 

初滑りスノーバイクミーティング! 第15回4ALLDAY@Hakuba47を開催しました

翌12日、こちらも今季初となるイベントを開催しました。

前日の大雪、朝から晴れ渡る・・・まさにThe Day!皆でパウダーを堪能しました☆

FlyingFishALLDAYP1とパウダーボード装着されている方が沢山いました。この時期を思いっきり楽しむなら是非欲しいボードですよね!

4allday1501

4all1502

IMGP6268

IMGP6273

※更なる写真はFacebookの4ALLページにて公開中です

今季は新たな試みである『スノーバイクスクール』を開校しておりイベントをどれくらい開催できるかわからないというのが現状です。

なので次のイベントはまだ未定です・・・が、今シーズンもガンガン盛り上げていきたいと思ってます♪♪

次回イベントへもご参加お願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ
カテゴリー