シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

初心者向けスノーバイクキャンプ開催のお知らせ

初心者向けスノーバイクキャンプ開催のお知らせ

【緊急企画】大量降雪・多数問い合わせにつき開催決定!

3月に入っての大量降雪のおかげか、今までの活動のおかげか

「次の試乗会はいつですか?」「レッスン付きで体験してみたい」

と、問い合わせを最近多く頂きましたので3月末に集中開催(3月23・27・30日)が決定☆

スノーバイク体験キャンプ概要

お客様からのご要望が多い「レンタルとレッスン」をオールインクルーシブにして開催!

スノーバイクに興味はあって乗ってみたいけど、どうしていいかわからない方におすすめの体験プランレンタルとレッスン付きで1日しっかり楽しむことが出来ます。 また、過去にレンタルしたことあるけどうまく乗れなかったので教えて欲しい方や 試乗会で乗ったけどもっと長時間教えてもらいながら乗りたい方など スノーバイクの体験をメインとしたキャンプになります。

このような企画は全国的にも少なく繁忙期に企画する事も難しい・・・ので

スノーバイクを始めようと検討中の方はお見逃しなく☆

■開催場所■

パルコール嬬恋リゾート(群馬県)

■開催日時■

2024年3月23日(土)・27日(水)・30日(土)

各日 11時 ~ 15時(休憩含む)

■内容■

スノーバイクレンタルと初心者向けレッスンを提供いたします。参加すれば不明な事も迷う事なくファスト(fast)にスノーバイクをお楽しみいただけます。

スノースポーツを楽しむ為の装備及びリフトチケットは各自でご用意ください。

何も装備(ウェアやブーツ)を持っていない方は会場のスキー場にてレンタルがありますのでご利用ください。

スキー場までの移動手段がない方にはスキー場直営ホテルの無料送迎サービス(軽井沢駅-ホテル)を使ってアクセルができます。宿泊者限定となりますが現在(3月末まで)宿泊料金が超リーズナブル(5,999円~)になっています。詳細はこちらをご確認ください。
※日帰りの場合は無料送迎サービス(シャトルバス)の利用はできません

※スノーバイク=スノースクートを代表とした、自転車の様なフレーム+ハンドルに前後に独立したボードがついている乗り物です

レンタル機材やスタッフ確保の都合上【完全予約制】とさせていただきます。

相談や不明な点などお問い合わせはLINEよりご連絡ください

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ
カテゴリー