シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

【4ALL購入特典】初心者レッスン<12月分>開催のお知らせ

【4ALL購入特典】初心者レッスン<12月分>開催のお知らせ

1回目が12月17日に八千穂高原スキー場にて開催決定

スキー場が無事にオープンしましたので、2023年12月17日(日)に開催が決定しました!去年・今年から始めたばかりの方を対象に4ALLマネージャー(矢田)自らがゲレンデにて対応いたします☆

2回目は2024年1月13日(土)野沢温泉スキー場、3回目は2月4日(日)神立スノーリゾートを計画しております。

■開催時間■
12月17日(日)10時~2時間程度
※時間内の離脱もOK

■レッスン内容■
滑り方(ターン&ストップ)・リフトの乗り方、持ち運び方、セッティングなど初めてデビューする方向けの内容です。※すでに上記ができてステップアップしたい方は同時開催の試乗会テントまでお越しください!

参加費用
4ALLにて新古問わず購入されたお客様、及び八千穂高原スキー場レンタルをご利用の方は無料
※他店購入やレンタルのお客様は 3,000円(税込)
※レンタル費用やリフトチケットの代金は含みません、各自でご用意ください

お申込み

LINEよりお申込みください

友だち追加

レンタル数・対応人数に限りがございます、事前予約をお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております!

4ALLでスノースクートコンプリートモデル購入すると初心者レッスンが受けられる!

スノースクートを購入したけど、

どうやって滑るのか、止まるのか分からない・・・
どうやってリフトやゴンドラに乗るのか、駐車場からどのように運ぶのか分からない・・・
どうやって組立てたり、メンテナンスすればよいの分からない・・・
等々

ビギナースノースクートライダーの皆様が安全に楽しくゲレンデデビューする為のサポートをいたします。

初めてのスノースクート体験をサポートします

4ALLでは試乗会やレッスンで長年培ったノウハウを基に「SNOWSCOOT BEGINNER LESSON SERVICE」を定期開催します。滑り方(ターン&ストップ)・リフトの乗り方など、ビギナー向けレッスンを半日程度かけて行います。

4ALLにてコンプリートモデルを購入された方は当レッスンの無料参加いただけます!購入時に希望の回(日時・場所)を伺わせていただきます、是非ご利用ください!!

スノースクート体験試乗会を同時開催!

同日同スキー場にて「jykK SNOWSCOOT」による体験試乗会を開催!

まったく初めての方は見て触って特設エリア内にて体験が可能です。すでにスノースクートライダーの方は色々なモデルを乗り比べが可能です。詳細はこちらからチェックください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ
カテゴリー