シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

提携レンタルショップのご案内 OliveRental 野沢温泉スキー場

提携レンタルショップのご案内 OliveRental 野沢温泉スキー場

野沢温泉スキー場でスノースクートをレンタルしよう!

野沢温泉スキー場にてスノースクートの提携レンタルショップが拡大しました!

レンタル場所はスキー場日影ゲレンデにある「Olieve Rental」です。

中尾エリアにも店舗があり、そちらでも申込は可能となっております

同スキー場にはすでにレンタルは3店舗ありましたが、日影ゲレンデ側のショップさんと初の提携です!

ショップ詳細・レンタル料金はこちらから

野沢温泉スキー場は雪質も良く規模が大きくてコースも多数、楽しさマックスなスキー場です。
半日では周りきれないので1日レンタルしてガッツリ楽しみましょう♪そして疲れた身体に温泉・・・最高ですよ~♪♪

4ALL提携レンタルショップは他のスキー場にもございます!

こちらのページにてご確認いただけます

体験・試乗会、イベントも開催予定!

今年も4ALLでは野沢温泉スキー場様のご協力の下、試乗会やイベントを開催します。

レンタル前に体験していただく事も可能です。体験してもっとやりたい!っとなったらレンタルを利用してくださいね。

そしたら更に楽しくなる事をレッスンしますよ~♪ 野沢にはエアボードのレンタルショップもあります!こちらも是非!!

詳しい日程は試乗会ページを参考にしてください。

2021年9月より神田でもスノースクートを購入できるようになりました!snowscootの購入は4ALLへ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ
カテゴリー