シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

ブラックマウンテン『ダウンヒルスクーター』がお買い得価格で!

ブラックマウンテン『ダウンヒルスクーター』がお買い得価格で!

これからの季節に最適なダウンヒルスクーター☆

 dhscooter_pop1_800

昨年、日本初上陸をしたブラックマウンテン社の『ダウンヒルスクーター

試乗会やゲレンデでのレンタルで大好評をいただいております。

IMGP5269IMGP4701

これからシーズン本番を迎えるこのダンヒルスクーターを『4ALL試乗車一斉セール』をにて台数限定で放出いたします。

エキスパートモデル『TBX』とエントリーモデル『TLX』 の2機種ともに数台限定をご用意しました☆

TBX-FXTLX

 

特別価格のダウンヒルスクーターのチェックはこちらから

特価ダウンヒルスクーター

 

今年の夏は自己所有をしていっそうの醍醐味を味わってください!

まるで『スノースクート』を土の上で乗っているような新感覚なダウンヒルスクーター、程度は極上でリーズナブルな価格で購入する事ができるのでこのチャンスをお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ
カテゴリー