シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

エントリーモデルのアドバンス完売のお知らせ、特別商品のご案内

エントリーモデルのアドバンス完売のお知らせ、特別商品のご案内

2015年も始まってはや1ヶ月が経ちますが冬遊びは満喫されていますでしょうか?

今日は東京でも降雪!昨年のように積雪が数十㎝っとはならなそうですね。
(今年こそ東京で滑る事ができるかと期待しただけにちょっと残念)

シーズンとしては中盤、各ギアに完売品もでてきております。

『今年こそニューウィンタースポーツをはじめたい!』 そんな方は今一度サイトをチェックください☆

 

エントリーモデル『スノーモトアドバンス』全色完売、特価品のご案内

 スノーモトのエントリーモデルとしてご好評をいただいております『アドバンス』が全色完売となりました。ありがとうございます。

まだシーズンはこれから!『今季にスノーモトをはじめたい!』なんて方もいらっしゃるに違いありません。ということで4ALLではオリジナル商品を特別価格にてご用意しました。

それがこの・・・『スノーモト 4ALLオリジナル EVOLUTION』

sm-4allevo

今年度カタログ未掲載だった、EVOLUTIONボードを装着したコンプリートモデルです。

フレームは人気のロウカラーに、ポリッシュ仕上げのオリジナルハンドル、アルマイトグリーンステム(写真はブラック)が装着されます。

台数も超少量のお買い得な完成車となっておりますのでお見逃し無くどうぞ!

スノーモトEVO 4ALL EDITION 商品詳細、価格のチェックはこちらから

 

より一層楽しみたい、滑りを変えたい!そんな方はマシンをアップグレード!!

sm-15edg-blk

エントリーモデルからのアップグレードに最適、カービングモデル!『スノーモト エッジ』はこちら

 

sm-4allxt

新雪・深雪で沈むことなく思いっきり遊びたい方にオススメのモデル『スノーモト エクストリーム』はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ
カテゴリー