シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

モーターサイクルイベントにもブース出展☆

モーターサイクルイベントにもブース出展☆

スノーバイクをもっと知ってもらう為に様々なイベント会場へ☆

スノーバイク乗りの皆様はモーターサイクルへ興味のある方も多いです。

昨年から様々なイベント会場に顔をだしておりますが今年も冬が近づいた来月に2イベントに出店、告知させていただきます!

バイク好きの方はこの機にスノーバイクを見がてらご来場ください!!

IMGP0320

 

11/9 KTM ORANGE CARAVAN in船橋オートレース場

オレンジ色のバイクといえば・・・

知っている方がすぐに連想できるオートバイメーカー『KTM』

KTM主催のオレンジキャラバンというイベントに出店決定☆

冬目前に控えたこの時期にバイク乗りの方にアピールしてきたいと思います。

イベントではオートバイに興味のない方にも楽しんでいただけるようなアトラクション、KTMらしいエクストリームショーなども開催されるようですよ~

ご家族・ご友人を連れて、遊びにきてください☆☆

 

KTM ORANGE CARAVAN in船橋オートレース場詳細はこちら

 

 

11/11 クシタニライディングミーティングにも出店決定

日本が世界に誇るのはバイク本体だけではありません!

ライディングスーツのメーカーとして世界的に有名なのが『KUSHITANI』

こちらのサーキットイベントにもブース出店いたします。

スノーバイクはもちろん、ピットで使えそうなキックスクーターTBXも展示いたします。

 

クシタニライディングミーティング詳細はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ
カテゴリー