シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

スノーバイクテック新作フレームの紹介

スノーバイクテック新作フレームの紹介

来季発売予定のニューフレームをチェック

スノーバイクブランド「SNOWBIKE.TECH」より来季発売予定のニューフレームがリリースされました。4ALLのSNSでも発信をしたところ多くのお問い合わせをいただいています、来シーズンの発売に期待です!

まずは今月末開催の4ALLDAYにて試乗が可能ですのでご来場ください☆

SNOWBIKE.TECHのスタンダードモデルBASICのネクストステップとして昨年より構想は聞いていたニューフレーム、1月末にサンプルが完成したと連絡があり早速雪がよさげな時に試乗へ!

※写真は開発サンプルフレームになります、製品版ではインサートホール数が異なる可能性があります

最大の特徴【セパレートワイドデッキ】と【マルチマウントシステム】

デッキを左右に分割してセンター部を大胆に開けました。ボックス構造で強度を確保しつつ最大限に軽量化されています。また様々なボードの取付やセッティングが可能になるマルチマウントシステム(ナロー、ワイド対応)を採用。ボードフレックスをブッシュの位置で調整することも可能になります、この辺りは以前に販売していたセミオーダーフレーム「LABO」 のノウハウが活かされています。

ショートレッグフォーク&ダブルベンドテール

フォークはBASICフレーム同様にショートレッグ(スノースクートに比べて短め)絶版のRやARと同様に剛性UPを狙っています。テールパイプはダブルベンド構造(2回曲げ)でワイドなデッキ幅246mm(芯々214mm)をスリムな印象に見せてくれます。

重量はフレーム部が2.4kg、フォーク1kgとなっており同等のワイドフレームと比較すると約600g軽量。デッキの滑り止めは従来のデッキパッドではなく↑写真のようなフレーム内部のパッドと兼用、交換する際の煩わしさ(剥がすの作業)が軽減します。フレームの乗り味の決め手となる【ヘッドアングル】はスノースクートスタンダードモデルとほぼ同じ【68度】と【70度】の2モデルとなる予定です。

このフレームの乗った感想は・・・・

2/23-25開催【4ALLDAY】にて試乗&先行予約が可能

是非皆様も見て乗ってお試しください!

今月末(2月23・24・25日)開催の4ALLDAY@野沢温泉スキー場にて試乗が可能です。気に入ればその場で先行受注を承ります(先行予約特典あり☆)
イベント最終日(25日)にはメーカー(SNOWBIKE.TECH)も来場しますので色々聞くことができます、同社のボード(POW、Volley)も試乗可能です、色々乗り比べてみてくださいね。

アーカイブ
カテゴリー