シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

ショップ移転のお知らせ

ショップ移転のお知らせ

ショップ移転のお知らせ

 皆さまにおかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたびアウティビティショップ4ALLは渋谷区からスタートして現在の店舗に移って2年と短い期間でしたが、9月25日(土)に東京都千代田区「神田」へと移転が決定いたしました、新店舗は都心部であり東京随一のスポーツ用品店街となっております。

つきましてはこれを機に、スタッフ一同 気持ちを新たに益々業務に精励する所存でございますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

アウティビティショップ 4ALL

■オープニングフェア開催

①jykk Snowscoot
4ALLにて販売予定の限定商品を先行展示

②SNOWBIKE.TECH
Newフレーム「LABO」の予約受注会

③セパレートスノーボードNICO
アウトレットや旧モデルを特価にて販売

その他、今冬発売予定の新製品情報を公開いたします。

感染対策を万全にしてご来店お待ちしております!

旧店舗、移転前の営業案内

新店舗は2021年9月25日(土)よりオープンとなります。
移転作業に伴いWebショップ(発送業務)及びにショールームを【2021年9月21日~9月24日】の間休業させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

アクセス

■新住所: 東京都千代田区神田小川町3-24-15 第2川田ビル2F
※google map等への反映まで時間がかかります
千代田区立小川広場の目の前、ヴィクトリア本店の裏手です
■電車でお越しの方
小川町(丸の内線・千代田線)B5出口より徒歩約4分、神保町(三田線、新宿線、半蔵門線)より徒歩約7分
■車でお越しの方
駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用ください
■電話番号やホームページやメールアドレスに変更はございません、FAXは廃止いたします。

今後とも変らぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

神田でスノースクートを見るなら4ALL

アーカイブ
カテゴリー