シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

3月・4月イベント&試乗会速報

3月・4月イベント&試乗会速報

シーズンも終盤になりパウダーの確率も下がってくるこの時期ですが、まだラスト一発あるのではないかと期待を胸に過ごす今日この頃・・・

これからは春先はコーンスノー(シャバ雪)での滑走やパーク遊びなんかが多くなります。

ベストなコンディションとはいきませんが、春の陽気の下で仲間とワイワイ滑るのも楽しいものですよね!

そんなこれからの季節にピッタリのイベントをご案内いたします。

【3月28日開催】フリースタイルジャム[ワカバ駐屯地]@ヤマボク

先月もイベント開催させていただいた「ヤマボクワイルドスノーパーク」にてフリースタイルジャム[ワカバ駐屯地]を開催予定! 特設エリアにてキッカーやウェーブ、ジブ等々を設置予定

飛べない(飛ばない)人もお気軽にご参加いただけます。参加料金はスキー場のリフト券を持っていれば無料です☆

以下主催のSnow Bike日本(Facebookグループ)より転載

雪が急速に溶けるなか、どこまで出来るかわかりませんが、27日の土曜日はみんなでアイテム製作!
28日の日曜日はみんなでワイワイ飛んだりまったりしたりしましょう!
飛んでみたいライダーや、とりあえず飛んでるけどレベルアップしたいライダーには基本の基本から教える講習会も予定。飛べるけどなんか技を入れてみたいライダーにも講習会をしたいと思っております。
そして今回ヤマボクさんの協力もあり、特設パークエリアとして、一部エリアを貸し切る予定です。
土曜日は入場フリーですが、日曜日は協力費兼入場料で1000円頂戴します。しかしヤマボク一日券、又はシーズン券を持ってる人は無料!
是非是非、ソーシャルディスタンスでお越し下さいませ。
グループに未加入の方はこの機会にご参加ください↓

イベント詳細

【4月10-11日開催】4ALLDAY@野沢温泉スキー場

恒例のスノーバイクミーティングを開催します。春雪を一緒に楽しみましょう!

ゴンドラ山頂にて野沢温泉スキー場が催すスキースノーボードメーカー等30-40社が集う年に一度の大イベント(9日~11日まで開催)に出展をしております、こちらも合わせてお楽しみいただけます。

詳細は後日別の記事にて

【4月17-18日開催予定】SNOWSCOOT DAY<仮称>@アライ

現在企画中の今シーズンラストイベント!

アライスノーリゾートの『スノースクートの日』に合わせてスノースクートブランドjykkSnowscoot が開催するのイベント。

レッスン、特設パーク、試乗会などを企画中のようですのでこうご期待!!

詳細は後日別の記事にて

アーカイブ
カテゴリー