シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

【予約スタート】スノーバイクに最適なHEAD OPERATERブーツ

【予約スタート】スノーバイクに最適なHEAD OPERATERブーツ

取り扱いをスタートして以来沢山の方から反響をいただいているHEAD「OPERATER BOA」

こちらのブーツはスノーバイクはもちろん雪上などの様々なアクティビティ、作業、普段使いに対応するスノーブーツです。メーカーのコンセプトは「スノボができる長靴」なんだとか(笑)仲間にスノーバイクを貸した時もこれで解決ですね!

アウターのフレックスは柔らかめで、足首の自由感は通常のスノボブーツに比較できないほど柔らかいですよ。最近セパレートスノーボードには柔らかめのブーツがおススメと話題なのでそちらにもピッタリですね!

インナーに使用されてるファイヤーテックライナーは-40度の極寒下でもOK、防水性も◎、BOAシステムなので脱着も簡単、もちろんソールも滑りにくく、スノーバイクのデッキの上でノンストレスです☆

カラーは昨年追加されたブラック、グレイ、BROWN(コーヒー)の3色展開、ウィメンズモデルはインナーの色や素材感がメンズとは異なっています。

【お詫びとお知らせ】
予約をいただいた「ブラック」が全サイズ入荷がなくてご迷惑をお掛けしました。来季も一定数以上の注文がないと生産されないとの事です・・・

奮ってご予約をお願い致します!

事前予約分だけの入荷になります、ご予約ください!!

3/19(木)までに予約申込をされた方は20%OFF!
事前予約分のみの数量限定入荷、確実に手に入れたい方は要予約☆
納期は2020年10月以降になります

お問い合わせ・予約はこちらから

アーカイブ
カテゴリー