シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

ショップ移転のお知らせ

ショップ移転のお知らせ

ショップ移転のお知らせ

 皆さまにおかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたびアウティビティショップ4ALLは、下記に移転することとなりました。
新店舗は都心から少し離れ、アウティビティ(アウトドアアクティビティ)が楽しめる公園や多摩川のある場所にて2019年7月29日(月)よりオープンの予定でございます。また、電話番号等も変更となりますので、お手数ですが登録の変更をお願いいたします。

つきましてはこれを機に、スタッフ一同 気持ちを新たに益々業務に精励する所存でございますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

(有)メイクスタッフ
4ALL事業部

営業のご案内

新店舗は2019年7月29日(月)よりオープンとなります。
移転作業に伴いWebショップ(発送業務)及びにショールームを【2019年7月16日~7月28日】の間休業させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

アクセス

■新住所: 東京都狛江市東和泉3-11-15-2F
※小田急線「和泉多摩川駅」より徒歩15秒
■電話番号: 03-5761-5244
※ホームページやメールアドレスに変更はございません。

今後とも変らぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

アーカイブ
カテゴリー