シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

日産のイベント「THE “PLAY ” LIST」に参戦!

日産のイベント「THE “PLAY ” LIST」に参戦!

ボブスレーコースを滑走!

日本中に眠っている「遊び場」を発掘し、盛り上げ、全力で遊びつくしてやろうじゃないか!という、なんとも遊び心をくすぐる日産自動車が主催するイベント!!今回は第1弾として、長野県の「ボブスレー・リュージュコース」を自転車、スケケートボード、インラインスケート等で滑走できるとの事。これは『ダウンヒルスクーター』の出番!という事で限定150名という事前申込を通過して滑走してきましたよ。

イベントの詳細はこちらから!

やはりダウンヒルスクーターはどこへ行っても目立ちます

まずは招待ライダー達のパフォーマンス、トレイン!

スタート地点、オリンピックマークがまぶしい

滑走前にコースウォークをして下見、予想以上に細くて急、横壁高い・・・

フルコースを滑走出来たのは1本でしたがとても価値のある1本でした。

今後も色々な場所、様々な遊びで続けて欲しいイベントですね!

アーカイブ
カテゴリー