シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

空気式ポゴスティック入荷!世界大会も開催!

空気式ポゴスティック入荷!世界大会も開催!

Vurtegoポゴスティック入荷しました!

エクストリームポゴスティックをする為に世界のトップライダー達が愛用!

世界最高品質の空気式ポゴスティック・・・・

それが!!!

vurtego-v4pro 

Vurtego ポゴスティック V4

昔ホッピングとは桁違いのその性能!圧縮空気の力で3m以上のジャンプが可能です。

そのクオリティを求める為ハンドメイドで製造数がまだ少なくやっと第2回目数量限定の入荷です。

各メディアにて大注目の最新エクストリームギア☆ お買い求めは日本総代理店の4ALLまで!

アウターパーツも入荷しました

 

世界戦も開催中!2016年第3戦はUSAにて開催!

ポゴスティックの世界大会(POGOPALOOZA)の第3戦がアメリカペンシルバニア州にて今週末に開催。

2016-07-08_17h04_30

会場も素晴らしい作り込み!

やっぱりアメリカはショービジネスが上手いですね。

いつかは日本でも大会を開催したい!そして世界戦に招待されるようなライダーが育ってくれたらな~と思ってます。

昨年のファイナルの様子↓

 

 

アーカイブ
カテゴリー