シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

【レポート】スノーバイクミーティング 4ALLDAY @神立

【レポート】スノーバイクミーティング 4ALLDAY @神立

今年もスノーバイクミーティングを定期開催中です

2/14(日)に今季2回目となるイベント「スノーバイクミーティング4ALLDAY」を開催しました。

4allday001

今回は関東のスノーバイク乗りが多く集う場所「神立高原スキー場」にて開催。

事前の天気予報では大荒れとの予報でしたが皆の願いが通じたのかイベント中はなんとか持ちこたえてくれました。

4allday003 4allday002

スノースクート、スノーモト、ブラックマウンテンスノースクートと様々なスノーバイクが大集結

「初めてこんな人数で滑って楽しかった!」

「他の女子ライダーと初めて滑れて良かった♪」

「自分の滑走限界レベルが伸びた!」

「もっと上手く滑りたくなった!」

等々、、、ミーティングならではの感動感想をいただきました!

次回のミーティングは春頃の未定です、決定しましたら告知しますのでホームページや各種SNSをチェックください☆

facebook

Twitter

 

アーカイブ
カテゴリー