シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

9/26-27開催「ナガノアウトドアフェスティバル」に出店決定!

9/26-27開催「ナガノアウトドアフェスティバル」に出店決定!

nagano_outdoor2015

東京では残暑もだいぶ落ち着いて、夜は「涼しい」と感じる日も出てきました。

夏が終わってしまうのはなんだか寂しいですが、、、

スポーツ、キャンプなどアウトドア遊びにはもってこいの季節になってきますね。

そんなアウトドアのベストシーズンに開催されるのが「ナガノアウトドアフェスティバル」

4ALLでは昨年同様、新感覚で最新注目アウトドアギアを体験できるエリアを担当いたします。

昨年来られた方も、行きそびれた方も是非遊びにきてくださいね☆

 

ナガノアウトドアフェスティバルとは?

これから家族や仲間とアウトドアの世界へデビューしてみたいという方々にいろいろな体験を試していただける体験型フェス。

陸・空・水の様々なアクティビティが一つのイベント会場に集結するのはこのフェスだけ☆

 

イベント詳細はこちらから

チケットの購入はこちらから

アーカイブ
カテゴリー