シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

Vurtego(バーテゴ)ポゴスティック再入荷しました

Vurtego(バーテゴ)ポゴスティック再入荷しました

pogo-stick

ギネス認定の最強ポゴスティック(ホッピング)入荷!

しばらく欠品しておりましたvurtegoポゴスティックがアメリカより到着(在庫)いたしました。

Vurtego社の製品は空気圧を使った世界最高品質のポゴスティック(ホッピング)!

デザイン・製造・1本1本組立を全てアメリカにて行い、こだわりの品質☆
*ヨーロッパブランドの中国製とは全然違います!

まずは予約のお客様へご案内・出荷させていただきました。

何処でもトランポリンのような浮遊感、気軽なエクストリーム体験ができ、トレーニングやエクササイズにも最高です。

GWは簡単に携帯できてどこでもエクストリーム気分が体験出来るこのギアを楽しまれてはいかがでしょうか?

ポゴスティック体感する!

ポゴスティックを買う!

 

アーカイブ
カテゴリー