TEL 03-5738-0657

〒151-0064 東京都渋谷区上原1-14-4

[営業]月〜金 10時〜19時 [定休]土日祝/冬期は日曜も営業

ご来店されるお客様へ

絶対曇らないゴーグル『ABOM(エーボム)』取扱決定!予約受付開始!!

世界初の新システムを搭載した“曇らないゴーグル”来季入荷分予約スタート!

今季日本に初上陸して、あっという間に売り切れ続出!

世界初の新システムを搭載した”曇らないゴーグル” ABOM(エーボム)来季入荷分の予約をスタート!

2/26(日)までに予約申込をされた方は10%OFF☆
数量限定入荷、確実に手に入れたい方は要予約☆
納期は2017年10月以降になります

 

レンズ全面発熱!&フレーム内蔵バッテリー!

今まで熱線入りのゴーグルはありましたが線で発熱してるのに対して、ABOMはフィルム(レンズ)全体が発熱することで瞬時に曇りがとれます!そしてバッテリー内蔵!!そしてそしてなんと言っても見た目がカッコイイ!!!

おすすめはHEET

ラインナップは今年度発売された『ONE』と、新製品『HEET』の2モデル。現物を見てきましたが機能性・軽量化・フィット感が向上している『HEET』がオススメ!

予約申込はこちらから

※予約受付は終了しました

 

ABOM <エーボム>ゴーグルとは?

ゴーグルが曇って前が見えなくて・・・テンションダウン↓↓ なんて事ありますよね?

どのような環境下でもクリヤーな視界を保つのが業界をリードする革新的なエレクトロニクスと、電動効率の融合性を取り入れた画期的な温熱フィルム内蔵のABOMゴーグルです。

ABOM ゴーグルは、複数の特許取得済みであるアボミナブル研究所が開発したKLAIR 技術により、ゴーグルレンズに熱伝導フィルムをラミネート。それを、コンピューターチップを搭載した電力消費の少ない電流システムでコントロールすることにより、いかなる状況下でも曇りのないクリヤーな視界を確保します。

2つのモードを搭載

アボミナブル研究所のKLAIR 技術は、このゴーグルに2つのモードを搭載しています。
一つは「アクティブモード」で、いかなる状況下でも熱を発し、最大で6時間の連続稼働が可能。オールタイムで曇りを止めます。
もう一つは、必要な時にスイッチを押すと10分間稼働し、クイックにレンズを暖めてくれる「ブーストモード」。オンデマンドスタイルに使えるモードです。バッテリーの持ちもよく、使用頻度によっては1週間程充電が不要な場合もあります。バッテリー残量が20%を下回ると、レンズ右上のライト(目印)が赤く点灯し、その残量を知らせてくれます。

 

レンズの曇りとは・・・

急激な温度差などによって空気中の水分が細かい水滴となり、レンズ表面に付着することで白く見え、「曇る」という状態になります。
通常スノースポーツ用のゴーグルは、その温度差を軽減するためにダブルレンズを搭載したり、内側(顔に近い側)のレンズに防曇コーティングなどを施して、よりよい視界を確保しています。

しかし、このコーティングは凄くデリケートなモノで、皆さんも購入後の新品なのに曇ってしまうご経験があると思います。
その理由として、レンズが濡れたため布なので拭いてしまった、または、単なる自然劣化も主な理由です。

 

そこで登場するのがABOMゴーグル

世界特許取得

世界特許13を有する画期的な温熱伝導フィルムを内蔵し、曇りを一気に解消します。(他39件の国際特許出願中)

スピード乾燥

一般的な電熱線仕様の曇り止めとは違い、レンズの全面をすばやく暖め曇ったレンズをスピード乾燥。

6時間連続稼働

また、コンピューターが最良の電流消費率を自動計算し、連続稼働時間は6時間を超え、一日中曇り知らずです。ブーストモードでは7日間使用可能。

スッキリ、ミニマム・フォルム

電子部品とバッテリーは小型化されフレームにスッキリと収まったミニマム・フォルム。

 

数量限定入荷!2/26までなら予約可能!

予約申込はこちらから

※予約受付は終了しました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote