シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

スノーモトニューモデル試乗会のお知らせ

スノーモトニューモデル試乗会のお知らせ

TMW SNOWMOTO 16-17モデル ニュープロダクト試乗会

16031002

 

今週末(3/19-20)はTMW主催で「16-17モデル ニュープロダクト試乗会」が2箇所にて開催されます。

試乗会ではフレーム1モデル、ボード3モデルが用意されています。気になるボードをご自分のバイクで試してみたい方などの対応も可能です。

来年モデルが気になる方、買い換えをご検討されている方、是非この機会に最新プロダクトを体感ください。

 

ニューフレーム

snowmoto16-17.001

大きな変更はなさそうですがステップに滑り止めのピンを装着できる仕様を用意、ステップに雪がのっても確実なソールグリップを確保できます。ブラックマウンテンの様ですね。アクセントとしてヘッドパイプにロゴを刻印されてロックなイメージです

パウダー系ボード 

フライングフイッシュ、パウダーマスターに続くディープパウダーボードです。過去最大面積を誇るフロントボードによる圧倒的な浮力と、ピンテール形状が特徴です。振り回しやすさと踏ん張り感が絶妙なバランスで、ターン後半でも失速することなく滑れます。また、ステップ幅に収まるウエスト幅とフロントボードから流れるサイドカーブは、圧雪バーンでの扱いやすさも兼ね備えています。

カービング系ボード

EDGEの後継モデルとなるカービング性能に特化したボードです。フロントボードは長さ・幅の変更はばく、キックの立ち上がり位置と最大幅となる位置を見直すことにより、深くバンクさせた際のキックバックの軽減を狙っています。リアボードはウエスト幅250mmのままテール幅300mmに広げるとともに、サイドカーブを長く強くすることによって、深い切れ上がりとターンの抜けの良さを狙いました。フレックスはEDGE同様のミディアムです。

フリーライド系ボード

ADVANCEボードをベースに、キック位置の変更でエッジ長を15mm伸ばすとともに、フレックスを少し固めることにより、ハイスピード時の安定感UP

snowmoto16-17.002

アーカイブ
カテゴリー