シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

今話題のポゴスティック、スケートサイクルの体験会開催! 

今話題のポゴスティック、スケートサイクルの体験会開催! 

pogo_skatecycle_trial

今話題の乗り物が体験できます☆

7月の3連休は今話題の新しい遊びに挑戦してみてはいかがでしょうか?

最近多方面のメディアにて紹介されて注目されている、「ポゴスティック」と「スケートサイクル」の体験会を開催いたします。同時に体験できる少ない機会かと思いますのでご興味のある方は是非お越し下さい!!

また、「すでに持ってるよ!」というユーザーの方はこの機に一緒に練習をしませんか?

一人でも多くの方と交流出来る事を楽しみにしております♪

 

イベント詳細

開催日時:2015年 7月19日(日) 13時より

開催場所:新横浜公園スケートパーク横の広場

参加費: 無料

ギア紹介:

【ポゴスティック】

エクストリームスポーツへと進化している最新ポゴスティック(ホッピング)を各種ご用意
気軽にその場で浮遊感を体感していただけます。

Vurtego

8月より弊社にて取扱がスタートする世界最高クオリティポゴスティック。
独自のエアサスペンションシステムにより高いジャンプ力を生み出します。

Flybar

日本テレビ「シューイチ」厳選アウトドアグッズ第2位にも選ばれたポゴスティック。
初心者向けや子供用のモデルもございます。

【スケートサイクル】

日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」でピックアップされた新感覚スケートボード

メーカーのサポートライダー二名が、購入したけどなかなか載れない、もっと上手に滑りたい、どんな乗り物か興味のあるetcの悩みを解決いたします。

 

アーカイブ
カテゴリー