シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

Vurtego(バーテゴ)社製ポゴスティック取扱お知らせ

Vurtego(バーテゴ)社製ポゴスティック取扱お知らせ

アメリカのポゴスティックブランド「Vurtego」製品の取扱決定!

Printこの度、4ALLではアメリカ(カリフォルニア)にある「Vurtego」社製品(ポゴスティック)の日本総代理店として取扱を開始する運びとなりました。

同社製品は独自のエアサスペンションシステムにより3mものジャンプを可能とするハイパフォーマンスポゴスティックです。世界最高品質のポゴスティックを生み出す為、生産の全行程をメイドインUSAとしており、今や世界中のエクストリームポゴスティックファンに支持されています。

 

ポゴスティックって?

日本では「ホッピング」という名前で、バランス感覚を競う子供向けスポーツ玩具として流行しました。

現在ではアメリカを中心に、子供から大人まで楽しめるトレーニングやエクササイズとして再び人気を取り戻しています。また基本性能が強化されたプロモデルの登場により、トリックを競うエクストリームスポーツとしても世界的ブームの兆しを見せています。

np4td5ae6ekd2a7ljfbf

様々なアウトドアフィールドで気軽に楽しめ、最先端エクストリームスポーツとして生まれ変わった「ポゴスティック」は要チェックです!

 

エクストリームスポーツとしてリバイバル

tone-staubs-switch-cheese

海外ではポゴスティックもエクストリームスポーツとして大会まで開催中!

Vurtegoのポゴスティックは大人がスポーツとして楽しめるレベルのジャンプ力を備えています、まさに気分はどこでもトランポリン!

psi-compare

エアーの調節でここまで変わる!

4ALLは『エクストリームポゴスティック』を日本で盛り上げていきます!

今後体験会などの実施を予定していますので気になる方はTwitterfacebookをチェック☆

 

Vurtegoポゴスティック先行受注受付中!

納期や価格、更なる商品詳細についてはWEBストアにてご確認ください☆

Vurtego(バーテゴ)ポゴスティックページ

 

ディストリビュータ、事業者、施設を募集しております

弊社では、当製品の販売を行っていただけるディストリビュータ、商業プログラムとして導入していただける事業者、施設を募集しております。詳細は担当者までお気軽にお問い合わせ下さい。

総合お問い合わせページ(専用窓口ではありません)

アーカイブ
カテゴリー