シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

第二回『須原カップ』開催レポート

第二回『須原カップ』開催レポート

IMGP7932

3/28(土)、4ALLならではのファンレース、第2回『須原カップ』が開催いたしました。

まずは、参加者・スタッフ・協賛社の皆様のおかげで無事に開催できたことに感謝いたします。

ありがとうございました! それではレポートをいってみましょう!!

抽選でギアを選び、そのギアで滑走、運が決め手!?

IMGP7881

今年も様々なギアを使用、その数9種類・・・
スノーモト ・スノースクート ・スノーバイククロス・ポールボード・チェアスノーボード
セパレートスノーボード ・エアボード ・スノーレーサー ・スノーシュー 
普通ゲレンデであまり見かけないニューギアばかりですね(笑)

これらは全て4ALLにて販売中です

これを全て上手く乗れる方は全世界を探して皆無でしょう。っという事で、レース前には試乗・練習タイムを開催。

昨年悔しい思いをした方が熱心に練習をされていました。今年もかなり本気モード(笑)

そしてあっという間に・・・本戦へ

 

レースはナイターを貸し切って開催!

IMGP7918

予選から本戦まで何が起こるか分からないのがこの須原カップ

トップから一気にビリへまたその逆も・・・・

今年も非常に激しく、楽しいレースになりました。

IMGP8015IMGP8081

IMGP8025IMGP8112

得意のギアを連続で引ける方、苦手ギアを2回3回連続で引いてしまう方・・・

前年度のチャンピオンでも予選敗退など、決勝戦まで様々なドラマがあり、第2回の受賞者は・・・

IMGP8232

優勝 常盤 選手 、準優勝 山田選手、3位 柳田選手 となりました!!

 

皆様から『また参加したい!』との声が大きいですが、昨年に比べ参加者が約半数となっております。

来年は是非ご友人、お仲間を誘ってください(願)

※滑走の様子などはfacebookページアルバムからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ
カテゴリー