第二回『須原カップ』開催レポート

IMGP7932

3/28(土)、4ALLならではのファンレース、第2回『須原カップ』が開催いたしました。

まずは、参加者・スタッフ・協賛社の皆様のおかげで無事に開催できたことに感謝いたします。

ありがとうございました! それではレポートをいってみましょう!!

抽選でギアを選び、そのギアで滑走、運が決め手!?

IMGP7881

今年も様々なギアを使用、その数9種類・・・
スノーモト ・スノースクート ・スノーバイククロス・ポールボード・チェアスノーボード
セパレートスノーボード ・エアボード ・スノーレーサー ・スノーシュー 
普通ゲレンデであまり見かけないニューギアばかりですね(笑)

これらは全て4ALLにて販売中です

これを全て上手く乗れる方は全世界を探して皆無でしょう。っという事で、レース前には試乗・練習タイムを開催。

昨年悔しい思いをした方が熱心に練習をされていました。今年もかなり本気モード(笑)

そしてあっという間に・・・本戦へ

 

レースはナイターを貸し切って開催!

IMGP7918

予選から本戦まで何が起こるか分からないのがこの須原カップ

トップから一気にビリへまたその逆も・・・・

今年も非常に激しく、楽しいレースになりました。

IMGP8015IMGP8081

IMGP8025IMGP8112

得意のギアを連続で引ける方、苦手ギアを2回3回連続で引いてしまう方・・・

前年度のチャンピオンでも予選敗退など、決勝戦まで様々なドラマがあり、第2回の受賞者は・・・

IMGP8232

優勝 常盤 選手 、準優勝 山田選手、3位 柳田選手 となりました!!

 

皆様から『また参加したい!』との声が大きいですが、昨年に比べ参加者が約半数となっております。

来年は是非ご友人、お仲間を誘ってください(願)

※滑走の様子などはfacebookページアルバムからどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote