シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

年末年始営業のご案内

年末年始営業のご案内

年内は30日まで通常営業、年明けは5日から!

今冬も順調な降雪でほっと一安心です、雪遊びを楽しまれていますか!?

いよいよ今年も残すところ数日となりました。年末年始は9連休!なんての方も多いでしょうか。

このロングバケーションを利用して、是非新たなウィンタースポーツを楽しんでください♪

4ALLではスノースクート、スノーモトをはじめとした各種ウィンターギアの年内出荷可能です!

ショールーム、WEBストアともに30日まで通常通り出荷を行いますので、お急ぎのご用のある方は是非ご利用下さい。

 

【年内営業日】
2013年12月30日(火)まで全業務通常営業

メーカー取寄せ品は1/5以降の対応となります

 

【年末年始休業期間】

2014年12月31日(水)より2015年1月4日(日)まで全業務休業
新年は5日(月)より通常営業となります

 

本年も御愛顧ありがとうございました。また 来年も同様に宜しくお願いいたします。

 

2015年の最初の試乗会&イベント開催決定☆

新年明けの3連休に長野白馬 『Hakuba47 WINTER SPORTS PARK』にて開催されるチャリティーイベント会場にて、スノーバイク(スノースクート・スノーモト)の試乗会を開催いたします。

1/10-11(土・日)は試乗会、最終日12日はスノーバイクの皆さんと初滑りができればと思っております。

詳細はまた別の記事にてご紹介いたしますのでご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ
カテゴリー