シーズンで営業時間や定休日が変わります。

OPEN
CLOSED
OPEN
CLOSED
詳しくはアクセスをご覧ください
要予約 | ご来店されるお客様へ

ご来店前に予約をお願いしております

当店は路面店では御座いますが小さい店舗の為、ご案内出来るお客様の数に限りがございます。
また専門スタッフの不在などで対応出来ずご面倒をおかけするのを防ぐ為に、来店予約でのご来店をお願いしております。

ご来店予約、店舗所在地・営業時間など詳しくはアクセスページをご覧ください
アウティビティショップ フォーオール

ビギナー向けスノーバイクスクールはじめます!購入前にレンタルで楽しんでください☆

ビギナー向けスノーバイクスクールはじめます!購入前にレンタルで楽しんでください☆

4all_snowbike_school

スノーバイクレンタルまでパックになった未経験者、初心者向に向けたスクールを開催!

以前から「スクールをやってほしい」という要望はありましたがマンパワー不足でお応えできずにいましたが・・・

何事もチャレンジ!ということで今シーズンから定期開催していた試乗会を削減し、試験的にスノーバイクスクールを開催することにしました。

試乗会を楽しみにして頂いていたお客様には申し訳ありませんが、4ALLの新しいチャレンジを応援くださいますようお願いいたします!

 

ウィンタースポーツ未経験の方、新たなゲレンデ遊びを求めている方、買うのに躊躇されている方、買ってみたけど滑り方がわからない方

スクールの内容・料金などにつきましては個別サイトを作成しましたので是非ご覧ください。

 

4ALLスノーバイクスクール特設サイト

 

スクール開催にむけての思い

4ALLではこれまでスノーバイク(スノーモト・スノースクート)の試乗会・体験会を数多く開催してきました。

限られた短い時間ですが時間の許す限り『お客様と一緒にリフトに乗りゲレンデを滑りながら指導する』という形うを取っていた所『もっとじっくり体験したい!』というお声を多数いただきました。私共も以前より『楽しさを十分に伝えるにはリフト1-2本では難しい』と考えており、もっと時間をかけて乗っていただきたいと考えていました。
過去には各地スキー場、レンタルショップにて開催していた事もありましたが、現在稼働しておらずレンタルをしても魅力を十分に感じられないばかりか危険な乗り物と思われてしまう事もしばしば、そんな現状を少しでも改善できるよう、そしてスノーバイクがもっと日本で普及するように我々は挑戦をします。

これを口切りに各地のスキー場様・レンタルショップ様においてスノーバイクレンタル&スクールが整備され、協会設立、ライセンス確立となるような事になれば幸いです。

IMGP2975suharacup001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アーカイブ
カテゴリー